燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

全日空商事からのお届け物です。

astyle01

こんな箱でやってきました。

思ったよりもでかい箱です。

中身はと言うと。。。

astyle02

こんな物が。。。

以前、ネタにしたと思いますが、ANA DESIGNの鞄で、気になった物があると。。。

astyle09

価格が3万円程でしたので、欲しかったのですがなかなか手が出せずにいました。

それが、今月頭ぐらいからアウトレットで50%OFFになっていたのです。

早い話がデザインチェンジでEOLになったと言うことなんですが。。。

と、言うことは完売次第おしまいと言うことですね。

と言うことで買ってしまいました。。。

箱を開けます。

astyle03

ほほぉ。。。凝ってますねぇ。。。

安い鞄ならビニール袋に入っている物ですが、一応布袋に入れてあります。

袋から出します。

astyle04

傷もなく良い状態ですね。

この鞄、詳しいことはHPにも書かれていますが、PCを入れるサブバッグが付いてます。

astyle05

私の持ち運ぶPCはVAIO Sで、14WIDE液晶ですから、大きめです。

このサブバッグに入るかが1つの賭けだったのですが。。。

astyle06

JUSTsizeでした。。。

もちろんこのまま鞄に入れることが出来ます。

その他にも

astyle07

こんな感じで小物を入れられる物も付いてます。

衝動買いしてしまいましたが、良い結果だったと思います。

マイルもつくしね。。。

さて、いつデビューかなぁ。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy