燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

こんな通知が来てました。

ある日SBIカードから1通の封書が届きました。

SBIenv1

ここのカードは去年1枚作りましたね。

SFCです。

。。。

StarFlyerCardです。

card_img.jpg

こんな感じの黒いフェイスがcool。

年会費無料なので、思わず作ってしまいました。

かれこれ1年位経つので、カード使えやごらぁ!!というお叱りの手紙かと思いました。。。

おそるおそる開封します。

SBIlet1

使用履歴も無いのにカード枠増額の通知でした。

まぁ、一種のお叱りの手紙ですけどね。。。

遠回しに枠が小さくて使えないんでしょ?だったらほら倍にしてあげるからいっぱい使ってねって言われている気がします。

キャッシング枠も20万増えていますが、この枠は返信用封筒にサインして送らない限り0のままと言うことなので、もちろん返信しません。

増額の通知をしっかり封書で貰ったのは初めてかも知れません。あっても圧着式葉書か、場合によっては黙って増やされることもありますからねぇ。。。

比較的良心的な会社ですね。SBIカードって。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy