燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Platinum Card 2009到着

先週の土曜日に請求したPlatinum Card 2009がもう届きました。

仕事早いっす。。。

土曜日に処理して

月曜日に作って

火曜日に投函して

水曜日到着

って感じでしょうかねぇ。。。

まぁ、色々なところで既に画像が上がっていますが、やはり私も一応やっておこうかと思います。

簡易書留で発送されていました。

AMCの封筒ですね。

APSC0901

実はAMCカードは持っていないので、この封筒は初めてかも知れません。。。

開封します。

同封されていた物は2つ。

まずはレターです。

APSC0902

日付は4/7になっていました。

そして

APSC0903

事前サービスと本サービスでカードには変わりはありませんが、これは本サービスのカードです。

となればやはり。。。

APSC0904

カード勢揃いです。

よく考えればもう2度とBronzeカードを貰うことはないのですね。。。

Platinumカードの方ですが、2008より2009の方が若干青みが濃い感じがします。

このカード、毎年どの位の人が請求するか解りませんが、いっそのこと発送前にWebで確認方式にすればいいのに。。。

defaultは送付無しにしておいて、いつまでに欲しい人は変更してねって。。。カレンダーと手帳の要・不要と同じシステムで出来るはずですよねぇ。

そうすれば2度手間ではなくなりますから。。。

気付くかな。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy