燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

THE フライト 翼の時間 Part2

以前ご紹介したこの番組。

ここ最近ページのヒット数や検索ワードで上位に入っているなぁって思っていたんです。

BS Japanで放送しているこの番組ですが、今週最終回と言うことで検索・ヒット数が上がっているんだろうと思っていたのですが。。。

ねぇさん、事件です!!

昨日の夜のことでした。

さぁ、寝ようと思った時にテーマソングが。。。

ん?

しかもBSじゃないし。。。

そうなんです。地上波で放送が始まったのです。

ちょうど初回の放送にたまたま当たったのです。

初回は私もBSで見逃していたので見入ってしまいましたよ。。。

今日、テレビ東京のホームページで確認。

TFT_TX01

下部のCopyright表記がTV Tokyoになっています。

ところが。。。

放送予定を見てちょっとがっかり。。。

TFT_TX02

11回の放送予定になっています。

わかります?

BS Japanで放送しているこの番組は最終回の明日、放送13回目なんです。

tsubasa2

こちらがBS Japanの番組表。

あれとあれが無くなっていますね。。。

詳しい内容は、

BS Japan

TV Tokyo

こちらでどうぞ。

なお、地上波の深夜帯はCMが長いので、一部編集されているようです。

また、地上波ですので関東地区での放送は確認できましたが、それ以外の地域では放送されていない可能性がありますのでご了承下さい。。。

特にTV Tokyo系なので、放送局自体がないところの方が多いかも知れません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy