燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

THE フライト 翼の時間 Part2(BlogPet)

itsukaの「THE フライト 翼の時間 Part2」のまねしてかいてみるね

以前ご紹介したこの番組?
わかりますのでご了承下さい。
詳しい内容はCMが♪
初回は放送されていたがないところの夜のCopyright表記がTVTokyoに入ってちょっとがっかり。
あれがあります?BSJapanの明日、それ以外のCopyright表記があります。
なお、それ以外の番組ですので関東地区での方が上がっていたの明日、テレビ東京のCopyright表記がない可能性が無くなってちょっとがっかり?
地上波の明日、事件ですのでご紹介してちょっとがっかり。
こちらで上位になってちょっとがっかり。
ここ最近ページのホームページで検索ワードで上位に入っているこの番組ですがBSじゃないした。
BSじゃない可能性が♪
あれがTVTokyoこちらでどうぞ♪
そうなので見入ってしまいましたよ。
放送になってちょっとがっかり♪
また、事件です。
そうなんです!!昨日の深夜帯は確認できましたよ。
初回は、それ以外の地域で放送予定になってちょっとがっかり。
ところが?
今日、テレビ東京のヒット数がないところの番組は最終回のCopyright表記が、BSじゃないした。
ところが♪
初回のホームページで確認♪
ちょうど初回のCopyright表記が無くなっているこの番組。
今日、BSJapanでの明日、事件です。
今日、一部編集されているんです。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy