燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

タイでまたデモが起きてましたね。

昨日は久々にエントリーを飛ばしてしまいました。。。

LOVELOGは日付指定エントリーが出来ないので、不正が出来ません。。。

と言うことで、久々にテーマを変えてみました。

Cafe BABBLES

ごゆっくりどうぞ

ということで、本題です。

タイでのデモ活動がニュースになっていました。

ASEANの会議も中止になってしまったとか。。。

去年の空港閉鎖に続き、再びのイメージダウンですね。

タイにとっても観光資源の減少は痛手だと思うのですが。。。

実はそれ以外にも先週タイの危険情報が流れていたようです。

私の会社では海外の危険情報はイントラ配信されるので、すぐに解る様になっています。

この手の情報は、外務省のホームページで入手可能です。

外務省 海外安全ホームページ

渡航先の知識を入れておくことは安全の為に必要とはいえ、結構な件数がある物です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy