燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

旅割運賃が発表になりました。

予想通り、とある便は超割よりも安い運賃設定でした。。。

400円ですけどね。。。

たまたま超割が復活したので42,200円で済みましたが、旅割で同じ便を取っていた場合、62,500円となっていたようです。

その差は20,300円ですかぁ。。。

ぶっちゃけ大阪往復できますね。

超割無かったら個人包括にしてたかも。。。

それにしても7月中旬からハイシーズンになるので軒並み高いです。

まぁ、8月9月と既に旅券取得済みだったりするので後は気楽なのですが、おかげで5月の引き落としが鬼です。

それについてはまた近日公開!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy