燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

赤組に気を取られた訳。。。

生粋の青組派である私が何故突発的に赤組修行をしようとしかけたのか、ある程度整理が付いたので説明しておこうと思います。

前回の

ISG=MMYを予約しようかしまいかweb予約画面をまさぐっていた。

1ヶ月以上搭乗していないので、欲求が溜まっていた。

という2つの前提は事実です。

その他の原因には、6/3に赤組でシステムトラブルが発生しました。

この原因というのが、前日に行われたシステムのアップグレード作業。

この作業の中にチケットレス化を進める作業が盛り込まれていたそうです。

つまり、近い将来搭乗券が無くなるという事ですね。

青組同様レシート化されてしまう。

あの搭乗券には何かの魔力がありますからねぇ。。。

それが急がなきゃ精神を加速させたのでしょう。

他には、赤組の退役機材に乗っておこうか的な。。。

MD-81が2010年度退役予定です。

その他A300-600Rとか、中途半端な機材が多いので、乗る機会があるうちに乗っておこうかなぁ思った事。

他にも今後搭乗予定があって、まだ発券していない分が若干あって、それを赤組に集約して修行すれば可能じゃね?って思ったんですよ。

まぁ、最終的にかなり修行開始方向に進んでいたのは確かですが、全面撤回します。

今年度、赤組修行しません。

だから、可能なら赤いカードでも。。。

なんて言ってますが、現在24,400PPしかありませんので、これも遠い遠い話ですね。

ちなみに青組は修行してい無いつもりですが、無意識に修行と思われる様なプランで乗ってますねぇ。。。

この先の予定にもあったりしますが。。。

まぁ、そんな感じです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy