燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MISIA DVD

TVのCMでMISIAのLIVE DVDの発売を知り、急いで楽天ブックスで購入。

まだ観てはいないのだが。。。

今回のDVDは2枚組で、1枚は日本公演を収録し、もう1枚はアジア公演を収録しているそうです。

いつの間にアジア公演していたのですねぇ。。。

やはりBMGに戻った事が影響しているのでしょうかねぇ。。。

で、もちろん高い方の初回出荷限定、豪華ジャケット仕様を購入しましたのでブックレットを見る。

今回はBD版もありましたが、見ていない映像なのでDVD版を購入しています。

台北シンガポール、上海、ソウル、香港で公演を行ったようです。

シンガポールの会場はSingapore EXPOだったようです。

SMRT空港支線の空港とタナメラの間にある唯一の駅、エキスポにはコンサートも行える場所があったんですねぇ。。。

Singapore Expo

俗に言う国際展示場のようです。

関東で言うところの幕張メッセとかビッグサイトですね。

でもやはりシンガポールらしいところはこの様な展示場が空港のすぐ近くにある事ではないでしょうか。。。

この様な導線だと、観光地に寄らなでも済んでしまう可能性もありますが。。。まぁ、ビジネス目的なら余計なところに行かないで済むという利点は確かにありますねぇ。。。

いずれExpoがどんなところか確認してみたいとは思っていますが。。。

さて、いつになることやら。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy