燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

楽天銀行

2週間前の情報ですが、イーバンク銀行からこういうプレスリリースが発表されていました。

楽天傘下に入った時からそんな気はしていたんですけどねぇ。。。やはりといった感じです。

三木谷くんの独占欲を満たす行為の一つだと思っています。

とはいえ、楽天という名前が付いてしまう事で、これまでイーバンクを使用していた同業他社の意向が気になります。

まぁ、使用は出来るとは思いますが。。。

複雑でしょうねぇ。。。

私も楽天は良く使用していますが、三木谷くんのやり方は好きではありません。

便利だから使っているだけです。

まぁ、そんなところです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy