燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の夕餉

今日は所用があって渋谷まで行ってきました。

ごみごみしているので好きぢゃないんですけどねぇ。。。

今日は日曜日な上、雨が降っていたので余計です。

人の波に酔っちゃう感じ。。。

蒸し暑いし。。。

ということで、所用を終えると時刻は17時過ぎだったので、少し早いですがディナーにする事に。。。

渋谷は詳しくはないのですが、以前からちょっと気になっていた店があったので向かいます。

その店は東急ハンズの正面にあります。

エレベーターで上がりますと、早い時間ではありますが結構な客入りです。

メニューの中からあるメニューをチョイス。

程なく出てきます。

GRSH

ゴールドラッシュ1ポンドハンバーグ

1ポンド=450gです。

ライス、1ドリンク付きで1,550円。

このお店は“でぶや”等で有名なお店です。

お味は純粋なハンバーグでした。

まぁ、1ポンドですので、そんなに難しくはありません。

ライスの大盛りは有料です。80円。

なお、このお店の床は結構滑りやすくなっておりますのでご注意ください。

ゴールドラッシュホームページ

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy