燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B747-300に乗るために Part2 差額74,700円席

それでは、今回のチケットです。 JL923001 行き先は沖縄ですね。 来週石垣に行く予定があるので、他の地域に行きたかったんですが。。。まぁ、しょうがないです。 そして機材はこれ。 JL923002 B747ですね。 わざわざ赤組で行く必要はないですねぇ。。。 赤組底辺会員の私は一般搭乗の最後の方で乗り込みます。 そして座席に着きます。 座席からの景色はこちら。 JL923003 差額74,700円席です。 もう解りましたね。 JL923005 JLJL運航
2009 Flight #20 JL923 HND > OKA B747-300SR
class J 14:40(14:44)-17:10(17:03) JA8183
この機材に乗るために取った予約でした。。。 本当は1週間前のHND=CTSに乗りたかったんですけどね。赤組底辺会員の私には空席が降ってくる事はなく。。。第2プランの翌週のHND=OKAになったのです。 この座席、結構快適でした。 国際線ビジネスクラス、スカイラックスシートで、シートピッチがそこそこある事。 その為、窓側の席ではないのですが、左右を見ればとりあえず外を見る事は可能。 そして、この機材だけらしいのですが、 JL923004 島の下の部分は物入れになっていて、手荷物を収納出来るのでした。。。 上を見ると JL923009 収納は無いので広々です。 機材はMAGIC-Iを搭載していました。 国内線運用ではありますが、なんと使えるのです。 と言う事で、映画を鑑賞してました。 JL923008 見てた映画は“お買い物中毒な私”ジェリーブラッカイマー作品です。 でも流石に最後まで見られませんでした。。。 そしてクラスJですので、茶菓子が提供されます。 一部ではクラスJくじとして運を天に任せているようですが。。。 今回の茶菓子は JL923007 洋菓子でした。 JL923006 Aコンの全体風景。 と結構充実したフライトであっという間に到着してしまいました。 機材はそのまますぐにHND行きの折り返しになるようですが、私は3.5時間ほどOKAに滞在します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy