燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part6 SHOPHOUSE(BlogPet)

itsukaの「Birthday Flight Part6 SHOPHOUSE」のまねしてかいてみるね

今回はありましたが一式置かれて水高いの香りが一式置かれて、土の客室になります。
3階でしたがしました?
歯ブラシ・ひげ剃り等の客室は3階でしたが無くなりつつあるようですねぇ?
英語なので、土の建物に出ていたが、土の建物に出て客室は部屋。
続いて、離れの建物に部屋。
英語なので、離れの提供が。
アメニティのアメニティの香りが必要になります。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy