燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part12 OkinawaHarborviewCrownePlaza

今回のお部屋はこんな感じでした。

ベッドです。

OHVCP003

このホテルには1BEDのお部屋ってあるんでしょうかねぇ。。。

OHVCP004

コーナーカウンターの下に冷蔵庫が隠れています。

その隣にはクローゼットですね。

OHVCP005

テレビはシャープの液晶ですが、アナログ受信です。

STBが対応していないんでしょうねぇ。。。

次に水回りを。。。

OHVCP001

シャワーブースは独立していません。

浴槽とシャワーブース一体型。

トイレとの間に仕切りがあるんですねぇ。。。

面白い作りだと思います。

OHVCP002

トイレの真向かいに洗面スペース。

狭いところに作り込まれている感じでした。

とまぁこんな感じです。

ホテル到着が21時ちょっと前だった事もあり、ホテルの飲食施設もL.O.時間帯。こんな時間からどこかに食事に行く気もなく、歩いていけるコンビニに買い出しに行き夕食を済ませたのでした。。。

ちなみにこの部屋の景色はこんな感じ。

OHVCP006

夜景ですからわかりにくいですね。

翌日同じアングルだとこうなります。

OHVCP007

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy