燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part14 まとめ

今回の旅程は、当初年間予定には入っていない物でした。

誕生日にあちこち行く事もなかったので、今年はちょっと変わった事をしてみようと4月頃思いつき、5月末から仕込みを初めた物です。

PCRアンバサダー特典も石垣で使わなくなったので、どこかで使わないとなぁって思っていたので。。。

結論として。。。

やはり誕生日を他力本願で祝って貰うには海外に行った方が確率は高いでしょう。

波布食堂で無理をしたのが尾を引いてか、体調が悪い中の旅行になってしまいました。

台無しですね。

最終日にピークを迎えた体調の悪さはその後も続き、回復してきたかなぁって感じたのは今週に入ってからだったりします。

なので、体調が悪い中に健康診断も受診したので、何かひっかかってるかも。。。

それから、今回CAさんは素敵な方が多かった気がします。特にNH996便のCAさんに私のドストライクな方がいたのですが。。。

草食系な私は声をかけられず、ものすごい後悔が残っていたりします。。。

きっともうお会いする事はないと思いますが。。。

でも同じCAに遭遇する確率、そんなに低くなかったりするんですよねぇ。。。

でも搭乗予定がないんです。国内線の。。。

そんな事はさておき。。。

今回6レグしましたが、そのうち5レグが767でした。

JL921 767-200

NH136 747-400D

NH111 767-300ER

NH112 767-300ER

NH2159 767-300ER

NH996 767-300

今年の主力機ですねぇ。

74Pのプレミアムクラスのシートピッチがなぁ。。。

その74Pもいよいよって感じですね。

気付いている方も多いと思いますが、今年11月以降のNH121/124が773に変更になるようです。

でも773かぁ。。。

普通席の選択肢にこれという場所がないんだよなぁ。。。

では今回のサマリー

BFsum

PP単価的に言えば、国内線乗り継ぎは当日UPしない方が割がよいです。5,000円で1,968PP獲得出来るのに、6,667円追加しても984PPしか増えませんからね。

ただ1回で獲得出来るPPは2,952PPと鬼のようですが。。。

次回旅程。

Singapore発券 第2・第3区間

史上最長13時間フライト??それでも

ニューヨークに行きたいかぁ!!

えっと。。。もう来週決行です。

ちなみに8月はこれだけの予定です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy