燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

続・超割どうすっかなぁ。。。

とりあえず長距離路線乗るかなぁ。。。 以下赤字は未搭乗区間 羽田=沖縄仙台千歳=羽田 かといって沖縄も飽きたしなぁ。。。 じゃ、千歳=福岡乗るか。 羽田=千歳福岡=羽田 うーん。どうせなら行った事のない空港入れたいなぁ。。。 羽田=沖縄仙台千歳/丘珠=函館=羽田 おぉ、そう言えば富士山静岡空港経由でも千歳には行けるなぁ。。。 羽田=沖縄=静岡=千歳/丘珠=函館=羽田 富士山静岡なら、赤組でもルート取れるなぁ。。。 羽田=千歳=静岡=福岡=羽田 鹿児島経由しても良いかも。。 羽田=千歳=静岡=福岡=鹿児島=福岡=羽田 羽田=千歳=静岡=福岡=鹿児島=伊丹=羽田 なんか修行っぽくなってきたぞ。。。 なんてやってたもんだから、旅の準備が一向に進んでいません。。。 さて。。。どうなることやら。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy