燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part3 JFK Int'l Airport

食事時間が終わると、他にする事がありません。

機内エンタメをまさぐります。

24SeasonIの配信は終わっていました。。。続きが見られない。。。というか、見る気はありませんが。。。

かわりにプリズンブレイクSeasonIが入りました。まぁ、これも見ませんが。。。

スタートレック発見。

JJエイブラムスの新スタートレックですね。

もう入ってるんだぁ。。。

ということで見ます。

私はスタートレックの方がスターなんとかよりも好きなんですねぇ。。。

昔深夜で映画やってた時から。

うーん。流石JJ。。。素晴らしい作品ですねぇ。。。

映画を1本見たら、おねむの時間です。

少しでも寝ておかないと。。。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

かちゃかちゃという音と共に目が覚めてしまいます。

眠れたのは約2時間ですねぇ。。。

この日のビジネスクラス、ガキが多かったのです。

なので結構五月蠅かった。。。

おまえらガキの頃からビジネスなんぞに座りやがって。。。って感じです。。。

まぁ何度か眠ろうとしたのですが、結局眠れず。。。

仕方が無いので軽食でも。。。

NH10_010

スーパーチーズバーガーです。

バンズの下の方は水っぽかったですが、機内でこれだけの物が提供出来るんですねぇ。。。

感心してしまいました。

国際線777のビジネスクラスにはバーコーナーって言うのがあるんですね。

一体どんな感じなんだろうと気になっていたのですが。。。

NH10_009

こんな感じでした。。。

まぁ、ギャレーの出張所というか何というか。。。

こんな物でしょう。。。

往路は夜に向かって飛行し、夜を突っ切って朝到着という感じです。

出発して何時間経った頃でしたでしょうか。。。

夜明けを狙って。。。

NH10_012

NH10_013

NH10_014

NH10_015

こんなショットを。。。

後はやっぱりうとうとはするものの眠れないのでやっぱり食べる。

スナックメニューには

生麺タイプうどん

カップ麺「らーめん」

ざる豆腐

お粥

スーパーチーズバーガー

ピッツァ

コンソメスープ

アイスクリーム

がありました。

全部を食べた訳ではありません。

うどんとアイスを食べました。

うどんは結構早く出てきます。

それからSecond Serviceとして

和朝食

永平寺玄米粥

蓮根金平

お惣菜取り合わせ

洋朝食

ベネディクト風温泉たまごのグラタン 

モーニングロール

フルーツのコンポート

と言うようにホームページで確認出来るので、強制的に提供されるんだと思っていたのですが、そうではありませんでした。

スナックと同じようにいつでも頼めるようになってるんですねぇ。。。

こちらは食べませんでしたが。。。

それからアイスはもちろんハーゲンダッツでした。

飛行機は大きな揺れも殆ど無く。。。

快適なままJFKへ。。。

Terminal7に到着します。

こぢんまりとしたTerminalです。

まずは入国審査。

この時間に到着するのはNH10だけの様でした。

でもあんまり窓口が開いていないので結構待ちましたが。。。

パスポートのチェックと入国書類のチェック、いつまでいるの?と聞かれて顔写真を撮られ、指の指紋を10本採られて入国を許可されました。

鋼鉄の扉を開けていざニューヨークです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy