燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part10 Broadway #3

ホテルに戻ります。

来た道を単純に遡っていきます。

まぁ、でも景色がある分良いんですが。。。

BW019

バンカメですね。

projectRUNWAYの広告もありますね。日本ではWOWOWで放送しています。

BW020

流石ブロードウェイ。交番も電飾が。。。

BW021

レッドロブスターまで。。。

更に南下していきます。

すると

BW022

大きな針とボタン。。。

この通りにあったデュエンリードでドリンクを購入してホテルに戻ります。

部屋に戻ってきたのは19時頃だったでしょうか。

まだ明るいです。

BW023

買ってきたドリンクたちです。

ペプシのロゴが変わっていますねぇ。。。

日本も変わるのでしょうか。。。

その隣がスターバックスコーヒーなんですが、コーヒー+エナジードリンクとなっており。。。

ビタミンとかいろいろと配合されているようです。

英語なのでよくわかりません。

でも味は普通のコーヒーだったと思います。

その隣はゲーターレード。

サイズもでかいですが。。。本当はもっといろんな色(種類)がありました。青とかオレンジとか。。。

そんな中でも比較的まともな黄色。レモンとライムフレーバーって書いてあった気がします。

その隣の瓶はスタバのエナジーの入ってないコーヒー。バニラを購入したようです。

その隣のエビアンが、750mlで会員価格99セントのペットボトルです。

ビールも売っていましたが、購入していません。

普段はそんなに飲まないので。。。

それにアメリカのビールって発泡酒に近いんじゃなかったっけ??

という事で、ソフトドリンクを飲みながら翌日の行動の予習を。。。

結局この日も夕食は食べませんでした。。。

ご当地グルメ無視してごめんなさい。。。でもこの先もグルメは無しよ。

ちなみに窓からの風景は

BW024

こんな感じ。

結構遅くまでフラッシュを焚いていた部屋がありました。

雑誌の編集でもやっていたのでしょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy