燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part11 Brooklyn

NYC3日目。

ニューヨークに来てからろくに食事をしていなかったのですが、HolidayInnExpressは朝食無料というのも特徴ですので、折角ですからいただく事にします。

ここのホテルでは1階のロビーの脇に会場がありました。

朝6:30からの提供ですが、7:00ちょっと前位でも結構な人がいました。

HIE007

まぁ、簡単な食事ですので。。。

マフィンにソーセージを挟んでいただきました。

CSさん、ベーコンもサーモンもありません。

この後、フロントでT/Cを現金化します。

100ドルまでと言う事でしたが、手持ちのT/Cの関係上90ドルを現金化しました。

部屋に戻って外出の準備をします。

そしてSubway 1 Line 28St.駅から乗ります。

途中14St.駅で2 Lineに乗り換えます。

Subway 1.2.3 Lineは終点は違いますが、同じ路線を走っている区間があります。

この区間では1 Lineは各駅停車ですが、2.3 Lineは快速運転になります。

行く場所によっては乗り換えると早く到着する事が出来ます。

で、今日は1 Lineでは行けないところに行くので2.3 Lineに乗り換える必要があったのです。

Chambers St.駅で降ります。

市庁舎公園を横切って目的地へ。。。

BB001

BB002

こんな景色ですが、本当の目的地はこちら。

BB003

ブルックリンブリッジです。

BB004

人が歩ける橋です。

しっかり整備されています。

BB006

朝早い事もあってか、ジョギングをしている人が結構いました。

ロウアーマンハッタンですから、

BB005

結構こんな景色です。

車も通れますので、

BB007

こんな看板もあります。

そして

BB008

ベンチも。。。

BB009

それではブルックリンブリッジを堪能します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy