燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part16 PIER17

GOLD St.の先にもオブジェがありました。

WS025

何故かTWOです。

WS026

見る角度を変えると見た目が変わります。

当たり前か。。。

先に進みます。

U.S.Postalのトラックです。

アメリカの郵便は民営化されています。

U.S.Postalはツールドフランスのスポンサーをしていた事もあり知りました。

今度はこんな看板。

WS028

本場のカリフォルニアロール食べれば良かったですかね。ニューヨークですが。。。

ようやく到着。

WS029

先ほどブルックリンブリッジから見たPIER17。

サウス・ストリート・シーポートという場所らしいです。

中はショッピングセンターのような感じになっていました。

フードコートもありましたが、においだけでお腹いっぱいです。

なのでここでも何も食べませんでした。

そしてテラスに出ます。

もちろん、ブルックリンブリッジを望みます。

WS030

WS031

やっぱり良いですね。写真では伝わらないのですが。。。

一通り回った後、良い時間になりましたのでホテルに戻らなくてはなりません。

ちょっと違うルートで戻ると、

WS032

こんな感じの整備されたストリートがありました。

また、長い行列があり。。。

何かと思えばtktsの列でした。

WALL St.には珍しい近代ビルです。

WS033

at&tよりもT Mobileの店舗の方が多かったかも知れません。

docomoも場所によってat&tかT Mobileのローミングでした。

T Mobileは元をたどればドイツの企業。

WS034

WS035

CAFE WALL St.

WS036

最後にお約束の証拠写真

WS037

さて、ホテルに戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy