燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CRJ700NGに乗る為に Part5 帰ります。

帰ります。

保安検査場の上の表示板。

HIJ007

搭乗口の表示がアルファベットです。

それにしてもANAはD、JALはBと使い分けられてますねぇ。。。IBEXはAでしたし。。。

空白時間は終わってこれから過密なスケジュールです。

保安検査場を抜けた後、まずは搭乗口の確認を。。。

1612001

時間はありますが、赤組は上級会員ではありませんし、カードラウンジはこちら側にはありませんので、やる事がありません。

1612002

とりあえず今日乗る機材の撮影を。。。

この後、仕方がないのでANA FESTAへ。。。

ここで少しばかりの買い物をします。

そして余った時間は待合室のベンチへ。。。

上級会員の搭乗が始まり、その後機内へ。。。

JLJL運航

2009 Flight #35 JL1612 HIJ > HND A300-600R
class J 16:45(16:43)-18:05(18:04) JA8657

A300-600Rはもちろん初使用です。

そして。。。今年4度目のclassJですが。。。

純粋なclassJのシートに座るのは初めてです。

過去3回は747-300/747-300SR/767-200で、国際線機材ビジネス席classJだったので。。。

正直な話。。。classJシート。。。

シートピッチ狭いです。。。

classJは満席でしたので。。。

これだったら普通席でも良いかなぁ。。。

そしてclassJクジ。

HIJ-HND線は煎餅鉄板という噂でしたが。。。

果たして。。。

1612003

煎餅でした。

王様堂本店って聞いた事無いのですが。。。どこで見つけてきたんでしょう。。。と製造元を確認。

1612004

東京にあるんですねぇ。。。知りませんが。。。

しかも。。千束。。。

なのでイカ臭い煎餅なんでしょうかねぇ。。。

時間的に夕刻なので、

1612005

月ですねぇ。

その後飛行機は定刻通り羽田に到着。

今回の旅はこれで終了となります。

次回まとめ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy