燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part28 まとめ

Singapore発券とアップグレードポイントを利用して安価にビジネスクラスアメリカ往復出来たのではないかと思います。

復路のビジネスは2日前に落ちてきたので、それまではどうなる事やらと思いましたが。。。

最悪PYでも仕方ないなぁって思ってました。

それにしてもマンハッタンはホテルが高い。。。

全予算の1/3以上はホテル代だった感じですからねぇ。まぁ、拘って決めたホテルなので仕方ないです。

正直、アメリカには行く事もないだろうと思っていたんですけどね。

もっともアメリカに限らず海外に行く事はないと思っていた程ですから。。。

今回、NoPlanとはいえ、大体行きたいところの目星は付けていました。

その全てが回れた訳ではないですけれど、自分なりに満足出来たと思います。

それでもまだまだ見るところは一杯です。

今回は博物館・美術館と言った類は一切行かなかったのですが、そう言ったところに全く興味がない訳ではありません。

いづれまた行けると良いなぁって思っています。

西海岸にも行きたいところがあるので、その次かなぁ。。。

あ、アメリカのディズニーランドに行って、TDLで自分が所属していた店も見てみたかったりします。

でもこれは一人旅は辛いか。。。

それで、やっぱり私の旅行のタイプは都市型ですね。

便利なところでないと落ち着かない。。。

今回それがはっきり解りました。

空港と市街が鉄道で繋がっていない場所はもってのほかです。

それではサマリー

09JFK

復路で来年度Platinum確定しました。

今年はここまで修行のような乗り方はしているのは認めますが、一切修行はしていないつもりです。

好きなように乗っている感じ。。。

ホテルの方は既にPlatinum基準達成しているにも関わらず、今回もそれぞれ3,000pts/10,000pts/10,000ptsボーナスプランで宿泊してしまいました。

無料宿泊が目的なんですけどね。

InterContinentalはこれで3カ国目です。でも日本はポイントブレークなのでカウントされていませんが。。。

で、この次の旅程が例のSDJ-HIJのCRJ700NGに乗るという物でした。

こちらは既にレポート済みです。

そして今度の旅程。

Singapore発券 最終区間+スタアラ特典ビジネス後半戦

今日出発です。。。

でもいつもの様にまだ準備が出来ていません。。。

旅を重ねる毎に持っていく荷物が少なくなっていく気がする。。。

それでも11時間後には機上の人。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy