燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part13 InterContinentalBangkok #1

エレベーターの階数表示です。

7~16階がありませんが。。。オフィス使用かなんかだとおもいます。

他にも5階が無くて5A階だったり。。。

クラブフロアというのは特にないようですが、37階がクラブラウンジとプール、36階がジムに割り当てられていました。

ICB034

今回、私に割り当てられた部屋は2602号室。

26階の端っこと言う事で、突き当たりまで行きます。

ICB047

扉を開けます。

ICB023

しかしその部屋にはベッドがありません。。。

ICB001

ソファしかないですねぇ。。。

ソファで寝ると言う事でしょうか。。。

ICB016

と奥につづくドアがありました。

バスルームという訳ではないようです。

ICB002

クローゼットと怪しい扉。。。

ICB049

その扉を開くと。。。

ICB048

そこにはベッドルームがありました。

リビングとベッドルームが分かれているという事は。。。

スイートルームにアップグレードされたという事ですねぇ。。。

一人でスイートルームの虚しさよ。。。

というより部屋が広くて移動が大変です。

ICB003

テレビも2台あります。

しかも窓がいっぱい。。。

ICB004

フロアマップはこんな感じでした。。。

ICB046

今回のカードキー

CLUBアクセスの出来る白いカードキーです。

ICB013

裏面はこんな感じ。。。

ICB012

しばらく引っ張ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy