燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part18 ClubLounge Morning

広い部屋で。。。

落ち着きません。。。

というか、旅に出ると眠りが浅いのは、いつもの事です。

うとうとはする物の熟睡とまでは行かなかったようです。

しばらく部屋でぼーっとした後、クラブラウンジに向かいます。

今日はこんな席を陣取ってみました。

ICB050

最初にコーヒーか紅茶か聞かれましたので、今回はコーヒーをオーダー。

食料はこんな感じでした。

ICB051

ICB052

ICB053

こんな感じでチョイスしてきて席に戻ると、コーヒーが運ばれてきます。

そして卵料理はどうする?と聞かれます。

テーブルにメニューがあり、そこから選ぶんだという。

ICB054

中にタイオムレツという表示があったので、迷わずにオーダーしました。

メニューの中にミソスープもあったのは驚き。。。

先ほど取ってきた食料を食べながら待っていたら運ばれてきたオムレツ。。。

ICB055

想像以上に立派でした。。。

ライスまで付いています。

ってゆーか、これだけで十分ですねぇ。。。

フライドオニオンチップも良いですね。

ICB056

その後この様なフルーツとヨーグルトで締めます。

予想以上の朝食で満足して部屋に戻ります。

忘れていましたが。。。

ICB057

新聞も支給されていました。

さて。。。

チェックアウト時間までは時間があります。

クローゼットの中にこんな案内がありまして。。。

ICB058

ICB069

近くにあるルンピニーパークはどうですか?

という案内のようです。

特に予定もないし、近くなら時間潰しになるかと思い、行ってみる事にするのですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy