燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part19 LUMPINI PARK

あの地図を見た限りでは、そんなに遠くないイメージだったのですが。。。

大きな間違いでした。。。

帰りに発覚するのですが、BTS2駅分を歩く事になります。

そんな事はつゆ知らず元気に歩き続ける事30分以上。。。やっとの事で付いたところはなんて事のないただの公園でした。。。

太極拳やってるひともいる~。

ここに来るまでに歩き疲れましたので、公園の中を歩く元気もありゃしません。

BTSの駅を探します。

と、公園の入口にはこんな銅像が。。。

ICB070

アップで。。。

ICB071

ウルトラ逆光ですね。。。

ふぅ。。。BTSの駅、目の前にあるわ。。。

ちゃんとマップを見てから行動すればこんな目に遭わないで済んだんですねぇ。。。

ホテルに戻ります。

シャワーを浴びてさっぱりした後、チェックアウトの時間までぼーっとします。

そしてチェックアウトにクラブラウンジへ。

ICB072

もう1度景色を見たりして。。。

ICB073

事前購入なので、追加請求もなく、チェックアウト終了です。

ICB074

帰りの足は?と聞かれたので、もう手配済みだと行ってロビーへ。

ホテルのロビーはこんな感じです。

ICB075

まだピックアップの時間まで早かったので、ロビーで座っていたら、隣に座っていた人がドライバーでした。。。

で無事に合流出来ましたので空港まで移動です。

帰りの車もロンドンタクシータイプ。

今度は昼間だったので、簡単に車の内部を撮影しました。

BKK001

それにしてもバンコクのタクシーはカラフルですねぇ。。。

BKK002

と飛行機の姿が見えるようになりました。

もう空港ですね。。。

実際は30分ぐらいかかっているようですが。。。

BKK003

到着して、1000THBを現金で渡しておしまいです。

BKK004

こんなところで降りてしまったんですが。。。

少し戻ります。

BKK006

こちらから空港に入ります。

こんなカウンターもありましたが、無人でした。。。

BKK005

でも今回はTGのCですから。。。

BKK008

それでは空港の中へと。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy