燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part23 BKK SilverKrisLounge~RoyalSilkLounge

簡単に食材を取ってきます。

BKKSQ007

唐揚げがありました。

他にも春巻きとか。。。

酒のつまみに最高ですね。

と言う事でシンハービールです。

果物も充実しています。

BKKSQ004

ワインの奥には

BKKSQ008

ハーゲンダッツ!!

食べ放題です。

なんとお箸にも

BKKSQ010

SQのマークが。。。

それと

BKKSQ011

こんな麺類も作れます。

辛いスープ。。。

麺と言うかなんというかって感じですけどね。

さて、ラウンジ移動しましょう。

今度は搭乗口から一番近いラウンジに移動します。

BKKTG002

TGのRoyal Silk Loungeです。

ラウンジの正面にも

BKKTG003

もう1つ同じラウンジがあります。

TGのラウンジは小さいのも数多くあるので、便利ですね。

今度はラウンジインビを渡して入ります。

内装はこんな感じでした。

BKKTG004

食事はと言うと。。。

BKKTG005

こんな感じのパイとかサンドイッチがメインでしたね。。。

ホームのラウンジなのにSQに負けていると言っても過言ではないようです。。。

一番奥のはミックスベジタブルサンドです。

PCが空いていたので自前を出さずにそれで時間をつぶしました。

BKKTG006

キーボードはもちろんタイ仕様です。

というか殆ど英語キーボードそのままですが。。。

時間になりましたので搭乗口へ向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy