燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part24 BKK TG409

いよいよ搭乗口に向かいます。

BKKTG001

今回の機材は772です。

新塗装でした。

新旧塗装乗る事が出来ました。

まぁ、乗っちゃえば関係ないんですけどね。

TG409001

搭乗口を示す看板。

ここから下におります。

スロープは

TG409002

ステンレス(?)の金属剝きだし。

機内持ち込みでRIMOWAを転がすので音がうっさいです。

下まで降りるとチケットとパスポートチェックです。

その先で運命の分かれ道。

右(搭乗口に近い側)はビジネス、左はエコノミーと振り分けられます。

なるほど。。。こうすればビジネスは必然と優先搭乗になりますね。

広いから出来る芸当ですね。

TG409003

搭乗待合室の様子。

TG409004

実際の搭乗口。

ここはシンプルです。

外を見ると。。。

有名な船の特別塗装機がいました。

TG409005

うーん。。。

窓汚すぎです。。。

ここではあまりネタもなく。。。

搭乗開始を待ちます。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy