燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part13 たんちょう釧路空港

そしてたんちょう釧路空港到着。

やっぱり牛がいました。。。

KUH001

そしてたんちょう釧路空港だけに、たんちょうも。。。

KUH004

まずは外観を見ます。

KUH003

KUH002

でもそんなに遠くには行けないので、この程度で。。。

それでは中に入りましょう。

KUH005

1階から2階へ上がります。

KUH006

そこにある保安検査場の入口のパタパタ。

ここは赤組の方が強い様です。

そして3階に上がって2階を撮影。

全体像はこんな感じです。

KUH007

比較的大きめな空港ですが、ラウンジなんてありません。。。

送迎デッキで時間をつぶそうと思っていたのですが。。。

KUH008

有料ですか。。。

ANAFESTAでお土産を購入ついでにこんなものを購入。

KUH009

これを飲みながら一般区域で時間をつぶします。

出発45分前に制限区域に入ります。

こんなブースがありました。

KUH010

税関らしいです。

KUH011

まだ機材がきていません。

30分前に機材到着。

なにやらVIPが来たようですが。。。誰だかわかりません。。。

VIPは一般人とは違う方向へ消えて行きました。

KUH012

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy