燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part7 KLIA EkspresでKLセントラルへ

ロビーに出てまず向かったのはこちらの屋台。

KUL110

例のものを食します。

ところが。。。一度売切れてしまったようで、15分待てとの事。。。

さて。。。どうすっぺか。。。

結局、ターミナル内をあっちこっち彷徨っていたので、20分後くらいに再び訪れました。

で購入。3.3MRY。

KUL111

なるほど。。。バターコーンですね。。。ちょっとしょっぱいかな。。。

でも人気はあるようで、食べている人は結構いました。

その後KLIA EkspresでKL市内へと向かいます。

ホームでチケットを購入するんですが。。。50MRYは自販機使えませんので窓口で発券します。

クレジットカードも使えるんですが、せっかく両替しましたので。。。

前回撮影できなかったチケット。

KLIA101

車両の一番後方の席に座りました。

気分は世界の車窓から。。。

KLIA102

基本空港周辺はこんな景色です。

KLIA103

KLIA Transitは途中に駅がありますので、駅には電車が止まっている時があります。

KLセントラルへは約30分で到着。

前回はホテルを中心にしてKLCC周辺を歩いたので、今回はKLセントラルから程近い公園を歩き回ります。

でもこの公園に行くまでが結構大変でした。

ダイレクトに行く道が無い。

ものすごい大回りをして行く事になるのです。

地図と感と方向を頼りに何とか辿り着きます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy