燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part18 国際線乗継 最終区間

NHNH運航

2009 Flight #55 NH135 HND > OKA B747-400D
Premium class 20:00(20:09)-22:45(23:08) JA8959

では優先搭乗で乗り込みます。

今回確保できたのはこんな席。

NH135003

夜便だしね。。。風景楽しめないから。。。

今朝は結構あった空席ですが、最終的には1席のみとなっていました。

この便のお食事はこんな感じでした。

NH135004

NH135005

■一の重

出汁蜜巻玉子・鮭柚庵焼・海老・和風肉巻・揚蒲鉾(あげかまぼこ)・椎茸蟹真丈詰・辛子蓮根・青唐揚・蕪・飛龍頭(ひりょうず)・人参・茄子・里芋・ささげ豆

■二の重

枝豆御飯・豆稲荷寿司・木の芽・新生姜・吹き寄せ御飯(蟹・銀杏丸十(いちょうまるじゅう)・しめじ・人参・三つ葉

出発遅延があり、那覇到着はそれ以上に遅延しました。

これで今年の国際線は終了です。

急いでゆいレールへ。

私が乗った便が最終便のようですが。。。

実際はどうなんでしょう。。。

飛行機遅延があったときには航空会社からの要請で臨時増便とかやってそうな気もしますが。。。

個別に交通費出すよりか臨時便要請した方が安いような気がします。

今回も見栄橋で下車します。

そして今回の私の宿はこちら。

東横インではありませんので。。。

でも見栄橋の東横インは駅近で立地条件は最高だと思います。

いずれ使うかも。。。

話はそれましたがホテルラッソ那覇松山です。

OKA09Y19

もちろん写真は翌朝撮影。

那覇地区のホテルラッソは4店舗ありますが、これで4店舗制覇になります。

でもラッソの中では国際通り店が一番便利かな。。。

でも以外に予約が取れないのがここだったりします。

では内装確認。

OKA09Y01

OKA09Y02

水周り。

OKA09Y03

OKA09Y04

窓はありますが、壁しか見えません。

無線LANでネットは無料ですが、どうも私のVAIOとは相性が悪い様で。。。

仕方が無いのでiPodtouchの出番です。

不思議とこっちだと使える。。。

到着も遅かったので。。。早々と就寝します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy