燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part5 FSZ 2F~展望デッキ

エスカレーターで2階に上がると目の前には保安検査場の入口があります。

FSZUA13

その脇にはエスカレーターで3階に上がれるのですが、まだ上がりません。

でも曲げた先には

FSZUA14

こんな看板。

では2階を徘徊します。

とはいえ広くはないのですぐ左手には

FSZUA15

ショップですね。

そしてその脇には

FSZUA16

お茶の試飲場。

サービスはされていたのですが、空席が無く、時間もないので写真のみです。

そしてその奥には

FSZUA17

静岡の紹介スペースだと思います。

FSZUA18

まぁ、こんな感じですね。

FSZUA19

お店とは行き来がしやすい状態です。

さぁ、時間がありませんので急いで3階へ。

エスカレーターを上がると左手にはフードコート。

FSZUA20

寿司旨そうですが。。。時間がありません。。。

そして正面にある展望デッキのゲートを抜けます。

展望デッキは無料です。

FSZUA21

でも収益が減ったらもしかしたら有料になるかも知れませんね。

FSZUA22

ガラス張りの展望デッキ。

写真を撮った時に反射が気になりますね。

そしてFDA機発見。

FSZUA23

赤なので1号機ですね。

赤組撤退路線を引き継ぐようですが、これが吉と出るか凶と出るか。。。

事業が軌道に乗るまで他の影響や横槍を受けないように鈴与1社出資にした経緯があります。

さて、どうなることやら。。。

さて、あっという間に20分経過です。でも一通り回れました。

急いで保安検査場に向かいます。

もう出発するのはANACTS行きだけですので。。。

保安検査場の職員はALSOKの帽子をかぶっており。。。

完全に外注ですね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy