燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part6 衝撃のプレミアムデリっ!!

保安検査所を抜けると目の前は2番搭乗口です。 ここから札幌行きに乗ります。 まだ搭乗開始にはなっていないので、ちょっと見て回りましょう。 FSZUA24 FSZUA25 こちらが1番搭乗口。 赤組の最終便の搭乗中です。 FSZUA26 1番の搭乗口にはFDAのカウンターもありました。 赤組撤退後はFDAが幅をきかせることでしょう。。。 FSZUA27 そして小さいですが売店もありました。 FSZUA28 3番搭乗口もあるようですが。。。 恐らく国際線専用なのかも知れません。 この時間は壁になっていて3番カウンターは見えませんでした。 FSZUA29 NHNH運航
2009 Flight #59 NH781 FSZ > CTS B737-700W
Premium class 17:40(17:37)-19:15(19:09) JA16AN
搭乗開始になりましたので乗り込みます。 お気づきかとは思いますが、同一機材、同一クルーです。 一応座席位置だけは変えましたが。。。KからAに。。。 でも担当CAも同じ。 というか737の場合3名ですので、全員で担当していますね。 当然挨拶もお帰りなさいです。 プレミアムクラスの搭乗率は4/8でした。 全員窓側に。。。 普通席の搭乗率は一気に減少しているようでしたが。。。 搭乗人数が少ない事もあり、定刻より若干早くドアクローズ。 辺りは真っ暗なので、富士山も見えませんでした。 サービスが始まります。 そしてプレミアムデリ。 FSZUA30 沖縄製ですか?? FSZUA31 デジャヴ。。。 FSZUA32 まさか同日に同一ミール提供便になるとは。。。 FSZUA33 OKA-FSZはひたすら海の上を飛んでいましたが、FSZ-CTSはひたすら陸上を飛行していました。 FSZUA34 あっという間にCTS到着。 ちなみに。。。朝羽田で見かけたピカチューは、沖縄で再会しましたが、千歳でも再会しました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy