燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Road of DIA Final Part4 まとめ

前回の旅程で帰宅後、急遽決済した旅程です。

実際には12月の超割で解脱予定でしたが、プレミアムクラスのアップグレードが思った以上に成功した為、超割の途中で解脱してしまう事が判明した為、そうなるとボーナスマイルの恩恵が上手く受けられないなぁというマイル乞食精神で突っ込みました。

とはいえプレミアムクラスのアップグレードが必須であることはいつも通りというか。。。

124便で帰ってくるのは安い設定便だから。。。

それで帰ってくるには991/993/121便でOKAに行く必要がありました。

しかし。。。

124便は121便の折り返し便であることは周知の事実。。。

同一機材同一クルーの呪縛を自ら断ち切る為、敢えて993便にしました。991便じゃないのはPC設定がない為。。。

フライトプランでは

991 635-930

993 640-930

と991の方が早く出発するけど到着予定時間は同じ。

でも実際は早く出発した991便が先に那覇に到着するのが普通のようです。

しかし、この日は違ったようです。

1214003

993の方が先に到着。。。

こういう事もあるんですねぇ。。。

それでは今回のサマリー

091201

これにて今年の搭乗は終了!!としたいのは山々ですが。。。

今回のフライトが急遽挿入した物なので、あと1旅程残っています。

超割で、ANA最長区間のあの路線を攻めます。

まぁ、DIAとして最初の搭乗になりますので、どれくらいのボーナスマイルになるか、楽しみですね。3倍マイルだし、プレミアムクラスにしたら。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy