燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalYokohamaGrande Part3

インターネット接続ですが、LANポートはありません。当初予約していたビジネスルームにはあるようですが。。。

でも一応wifiで接続出来ます。

passwordが必要です。もちろんパスワードが書かれた物が部屋に置いてあります。

ICYG9X29

ちなみに部屋からの景色ですが。。。

ICYG9X28

こんな感じ。。。

ICYG9X27

こちらの桟橋は明朝明らかになります。

ICYG9X30

ターンダウンサービスもあるようですが、わざわざ呼ぶまでもないでしょう。。。

ピローメニューもありました。

テンピュールの枕を頼みましたので、これでぐっすり眠れそうです。

それではお休みなさい。。。

テンピュールの枕でぐっすりでした。

昨日真っ暗でよく解らなかった景色ですが。。。

ICYG9X33

絶景ですね。結構良い感じ。

ICYG9X34

桟橋はこんな感じでした。

ICYG9X32

ホテルの窓は大抵開きませんが。。。

ICYG9X35

ここは若干開きます。

新鮮な空気(??)が吸えますね。

桟橋を見ていると。。

ICYG9X36

定期的に船が発着しています。

ICYG9X37

シーバスと呼ばれる公共交通機関のようです。

一通り景色を見た後はゆっくりと入浴。

さて。。。安いプランなので朝食が付いていません。

何か食べるか買ってきましょう。

外を出ようとしたら。。。新聞のサービスがありました。

ICYG9X38

チェックイン時に銘柄を聞かれませんでしたので。。。

ICYG9X39

地元紙が提供されていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy