燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalYokohamaGrande Part4

時間は11時頃でした。

ホテルと言えばランチビュッフェ。

もちろんこのホテルにも2カ所で開催されていました。

この日は土曜日ですので休日料金摘要。

ちと高いなぁ。。。3,500円くらい。

でそんなに腹減ってるかと言われるとそうでもなかったりします。

と、レストランの脇にパンとかケーキを扱っているショップがあります。

と言うことで。。。

ICYG9X42

お部屋で頂くことにします。

袋の中には

ICYG9X43

BOXが。。。

こんな物を買ってきました。

ICYG9X44

フォッカチャとマロン系のケーキ。

フォッカチャ旨いよ。外はカリカリ。中はモチモチ。

レイトチェックアウトで14時までのんびり過ごしました。

チェックアウトにフロントに向かうと。。。

これからチェックインする人がうじゃうじゃ。。。

そんな中チェックインして。。。

桟橋へ。。。

横浜駅行きの乗船券をSuicaで購入出来ました。

ICYG9X45

安くはないけどね。。。

先ほどまで上から眺めていた桟橋の建物。

ICYG9X49

桟橋から見るインターコンチ。

ICYG9X46

シーバスがやってきました。

ICYG9X47

ICYG9X48

乗船します。

ICYG9X50

こんな景色を見ながら横浜駅方面へ。

ICYG9X51

ICYG9X52

ICYG9X53

ICYG9X54

ICYG9X55

おしまい。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy