燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part2

それではお部屋の詳細を。。。

部屋にはいると心地よい音楽がTVから流れていました。

フロアマップはこんな感じ。

SICT9Z40

コーナーツインにアップグレードされましたので、目大きな窓が2面に。。。

ただ一つ問題が。。。

大きな窓でコーナーですから、隣の部屋が見えてしまうのですねぇ。。。ということは隣の部屋からも見えてしまうと言う。。。

SICT9Z02

ベッドはこの様に配置されていました。

SICT9Z01

ディレクトリ類です。

SICT9Z04

続いて水回りです。

SICT9Z06

シャワーブースと浴槽は一緒になっていて、ガラスで囲われています。

SICT9Z07

浴槽も良い感じですね。

SICT9Z13

トイレです。

SICT9Z08

そしてこの日は冬至と言うことで。。。

SICT9Z09

柚が用意されていました。。。

SICT9Z10

SICT9Z11

エレミスです。30ml。これまでであった中で一番ちっこいです。逆に大きいのは100mlだったかな。。。

SICT9Z12

それでは。。。ハッピーアワーに向かいましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy