燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part16 まとめ

今年の旅行始めもシンガポールでした。

最も2009年9月に決済してたんですけどね。

2009年後半はシンガポールに行ってはいましたが入国してなかったり、入国していても空港で寝るだけだったりして、観光していませんでしたから、実際には半年ぶりだったりします。

次回は。。。いつ観光出来るんだろう?

通り過ぎる予定はありますが。。。

今回の一番の目的はマーライオン詣で。5体全てを巡るというものでした。

今回は私の旅にしては珍しく下調べをしっかりしていったので、無事ミッションコンプリート出来ました。

それとシンガポールのIHGホテル制覇。

4店舗しかありませんけどね。

まぁ、トラブルはありましたけど。。。

何とか乗り切りました。

今回はDIAになって初の海外でしたので、NRTではFカウンター、Fラウンジも体験。そしてSINで予想外のSKL/Fラウンジ。

まぁ、席はYですけどね。

さて、今年はどんな感じになるんでしょうかねぇ。。。

あまり飛行機には乗らないつもりだったのですが。。。

妄想は既にふくらんでいます。。。

では今年も最後はサマリーで。。。

2010T011

PCRですが。。。

既にPLT基準の25%突破してますね。

このペースだと。。。

AMCの方は、今の予定だとPLT維持は難しそうです。

次の旅程は、日本のはじっこツアー最終章です。

今年初の国内旅行。

旅程完了済み。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy