燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalYokohamaGrande Part1

昨年末、IHG ANA Hotelsで、JPN72Hsaleが行われていました。

その時にStrings by InterContinentalを予約しました。

が、もう1泊予約をしていました。

すっかり忘れていたのですが、事前支払い条件での予約でしたので、1月末に届いたDinersの請求書に請求が上がっていましたので思い出しましたので。。。

ということで、2度目のInterContinentalYokohamaGrandeです。

外観は変わり映えがないので、省略します。

ここにはPCR会員用のチェックインのファストレーンはあるのですが、あまり機能してないですねぇ。。。

でもPLTAMBな私はここに直行します。

このホテル、部屋数が多いので、大抵フロントは列になっています。

フロントでチェックインしてお部屋へ。

ICYGA211

今回はアップグレードありませんでした。

でも、ビジネスルームで予約していましたので、ビジネスルームがどんな部屋なのか確認するには丁度良かったです。

ビジネスルームはドアから違いました。

ICYGA221

木目調の扉。部屋ナンバーが書かれているプレートも違いますね。

中に入ります。

部屋はこんな感じ。

ICYGA201

ビジネスルームなので、テーブルが広いのです。

ICYGA204

それと、テレビは液晶です。

ICYGA209

でも3:4サイズ。

ICYGA203

キングベッドです。

ICYGA205

ソファもあります。

続いて水回り。。。

ICYGA208

ここは前回と変わらないですね。

ICYGA206

アメニティは2人分用意されていました。

ICYGA207

歯ブラシなどはこの箱に。。。

ちなみに景色ですが。。。

ICYGA210

全く良くありません。。。

まぁ、今回は仕方ないかな。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy