燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

茨城空港

茨城空港の開港が来月に迫りましたね。

国内線の就航は無いと危惧されていましたが、開港初日にSKYが神戸=茨城=神戸=茨城=羽田の記念フライトを設定したところ、これが完売となりまして。。。

4月中旬から神戸=茨城=神戸を定期便設定とするようにしたそうです。

開港初日からではないところが。。。

まぁ、SKYの事ですから、搭乗率如何で即廃止とすると思うんですが。。。

いつまで持つか見物ですね。

国際線もOZが仁川線を1日1往復設定しています。

まぁ、茨城の人はこれを利用して仁川から世界各地へと飛べば良いだろうという事でしょうねぇ。。。

でもフライトスケジュールを見る限り、往復共に仁川で1泊必要になりそうな感じですが。。。

その他チャーターの設定が若干ありますが。。。週1もなく。。。開店休業状態ですね。。。

駅からのアクセスも良くないですし。。。

富士山静岡空港よりも先が暗い感じです。。。

無理して開港する必要性はないと思うんですが。。。

更地化したところは別の用途で使えますしねぇ。。。

使う予定は。。。もちろんありませんね。

富士山静岡は中継地点として使えましたが、茨城は神戸からピストンするしかないですからねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy