燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

明日から。。。

突然ですが、明日から沖縄に行ってきます。

元々は明日からニューヨークに行くはずだったんですが。。。

新造機の就航が延期になりまして。。。

いつも使うスーパーエコ割とか言う変更の効かない券種ではなく、NH Awardでチケット切っていたもんですから、変更は可能という事もあり、寒いニューヨークに無理していく必要は無しと判断し、旅程変更しました。

とはいえ新造機の新就航予定日の初便搭乗するにはあまりにも日が悪いという事で、デイリー運航になって更にもっと先のスケジュールにはなるのですが、新造機乗ってニューヨークには行きます。

新サービスのinspiration of japanに関しては。。。もう少し早い時期に体験する事にはなるのですが。。。

それはともかく、ぽっかり空いてしまったこの日程。。。

超割期間だし、新造機就航延期が発表になったの日は既に旅割ですら販売終わっているので、どこにも行かずに家で惚けているつもりだったのですが。。。

気付いたら発券してしまいましたので。。。

目的もなく沖縄に行く事にします。

寒い関東より暖かい沖縄。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy