燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく沖縄詣で Part4 沖縄散歩 Part1

時間は進んで翌朝です。

なんだか風呂場の換気扇が夜中中動いていたようで。。。五月蠅くて眠れませんでした。。。

換気扇のスイッチは部屋にはないんですよねぇ。。。

とはいえ10時には出て行かなければなりませんので、7時頃動き出す事にします。

とりあえず朝食がサービスで付きますので、それを頂きに。。。

一通りさらってこんな感じ。。。

OKAA2031

いくらサービスとは言え。。。

ちょっとレベルは低いかな。。。

一応、御飯と味噌汁もありますよ。

かき込んで部屋に戻ってシャワーを浴びます。

トイレに置いてあったトイレットペーパーは

OKAA2030

切符をリサイクルに使っているようです。

航空券の中にはファーストの半券もあるんでしょうね。

でも5%ですか。。。

このあとはチェックアウトぎりぎりまで部屋にいます。

特にこれと言ってする予定を決めてませんので。。。

昨日JAL機内でもらったちゅらナビの地図を眺めていたところ、なんだか空港まで歩ける気がしてきました。

帰りは15時の便なので、5時間ありますね。

ちょっと歩いてみますか。。。

10時にホテルを出て歩きます。

ゆいレールの下の道を歩いて国際通りまで。

朝の国際通りを歩きます。

まだ観光客も殆どいない時間帯。おみやげ物屋もまだ半分も開いてない感じですかね。

そのまま国際通りを突っ切ります。

ゆいレール旭橋近辺まで来ましたので、そのまま明治橋を渡ります。

明治橋の橋の上には

OKAA2032

これはシーサーではないですよね。。。

どちらかと言えばマーライオンっぽい。。。

龍か??

普段はゆいレールに乗ってしまうので、ゆいレールとは違う道を選択します。

OKAA2033

今度は沖縄県護国神社の入口なんだそうです。

色々あるんですねぇ。。。

もう少し歩くと

OKAA2034

武道館。

何かの大会をやっているようですが、もちろんスルー。

その隣には絶賛建築中の野球場。

OKAA2035

もう少しで完成しそうですね。

まだまだ歩き続けると。。。

OKAA2036

アシアナの看板が。。。

OKAA2037

沖縄営業所のようです。

この時点で1時間くらい歩きましたかね。。。

でも空港まではまだ遠いようです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy