燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく沖縄詣で Part6 ラウンジ華

パイナップルハウスからはタクシーで戻ろうかと思っていたのですが。。。

時間はまだまだありますし。。。

体が冷え切っていましたので結局歩く事にしました。

少し歩くと汗が噴き出してきます。

でもあと少しですので頑張ります。

ようやく空港に到着。

時間は3時頃です。

予約した便まであと90分程あります。

まずは3階へ向かいます。

2階の保安検査場がものすごい行列になっていました。

今まで混雑しているとは言え、保安検査場の前の溜まりに人があふれそうなくらいの状況しか見た事はなかった気がするんですが。。。

この日はそこをあふれて土産物屋の前まで列が。。。

くらくらしてきました。。。

すこし時間が経てば解消しますかね。。。

で、3階に到着。

ここも。。。混雑していますね。。。

今回は虎の子の株優での発券になりますのでまだ支払いしていないんですよねぇ。。。

オレンジの端末で支払いと座席の指定を行います。

それでは1階に。。。

ラウンジ華へ向かいます。

SFCとチケットを出して入室。

ここでシャワーを使います。

30分840円です。

でも汗だくですから。。。

もちろんラウンジ華でシャワーを使うのは初めてですので。。。

取材活動を。。。

シャワールームはトイレの脇にありました。

1室のみです。

洗面ブース

OKAA2043

狭いですが、こんな感じの部屋でした。

OKAA2044

シャワーブース。

お湯の吹き出し口が3カ所ありました。

アメニティ類はこんな感じ。

OKAA2047

洗面ブースには

OKAA2045

OKAA2046

こんな装備。。。

シャワーを浴びてさっぱり出来ました。

30分。。。長いようで短いです。。。

このあとラウンジで少し休憩したあと、2階の保安検査場に向かいます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy