燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく沖縄詣で Part7 NH1410

保安検査場、少しは空いてるかなぁっておもったのですが。。。。

相変わらずの長蛇の列。。。

あぁ。。。くらくらする。。。

でもファストレーンのような物が出来ていましたので。。。そちらを使って切り抜けました。

あまりにも混雑していたので特別に設定されたんでしょうねぇ。。。

でもこの状況では出発遅延は確定でしょうかねぇ。。。

そしてsignetへ。

あまり時間はないのですが、搭乗開始までは少し余裕がありましたので。。。

でも落ち着いている程時間はありませんので、搭乗口へ向かいます。

朝の段階では38Aでバスラウンジだったのですが、34番に変更されていました。

NHNH運航

2010 Flight #8 NH1410 OKA > HND Premium class
B767-300 16:30(16:32)-18:40(18:46) JA8578

当初はNH128を予約していたんですがね。。。

この日はNH1410の臨時便が設定されていましたので。。。機材は76Pです。

74Pや773よりもプレミアムクラスは76Pの方が快適ですし。。。

さて。。。出発遅延かなぁって思っていたこの便ですが、76Pと中型機で満席でしたが他の便に比べれば搭乗者数が少ない事もあり、なんとほぼ定時出発することが出来ました。

そしてプレミアムデリ提供便ですので。。。

OKAA2048

■サンドイッチ

ポテト・サラダ菜・トマト・スモークサーモン・チェダーチーズのソフトロールサンド

■フルーツ

グレープフルーツ・メロン・ブドウ

■デザート

チーズケーキ

こんなメニュー。

うーん。。。最近のメニューにしてはレベルが。。。

ジャンボパイナップルパフェ食べてから時間が余り立ってないので、量的には十分ですけどね。

ちなみ朝食を摂ってからジャンボパイナップルパフェ以外には飲み食いしていませんので。。。

デリのあとは記憶が曖昧で。。。

やはり寝不足と歩き疲れが出たようで、殆ど寝ていたようです。。。

飛行機はもちろん順調に飛行し、これも定刻通りに羽田に到着。

OKAA2049

羽田空港では。。。沖止めでした。。。

でもピアの先端に付けられて歩くよりかはましですので。。。

ということで今回の突発旅行もこれにて終了です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy