燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part2 宮崎空港初上陸

宮崎空港到着。

思ったより広い空港ですね。

羽田のT1や那覇と同じで、出発と到着が同じフロアの同じエリアを使用します。

RTKA3011

この搭乗口から出てきました。

9~11がまとめられていますが、バス搭乗口という訳ではありません。

ロビーはこんな感じ。

RTKA3012

RTKA3013

バゲージクレイム。

RTKA3014

制限区域を出ます。

到着のパタパタです。

RTKA3016

圧倒的に赤組の勢力が強いようです。

各社カウンターを見学します。まずは国際線カウンター。

RTKA3015

CIとOZですかね。どちらのカウンターもcloseでした。

続いて青組カウンター。

RTKA3017

その奥の赤組カウンター。

RTKA3018

あり?

SNAのカウンターは?

あるにはあるのですが。。。

青組と赤組の間に。。。

というより青組に吸収されているような感じでした。

SNAのメインはここではなかったのでしょうか。。。

合理化でこちらの方がコストは掛からないかも知れませんが。。。

地元なんですからもう少し主張しても良いのでは??

そしてこの様な物産展のような物が。。。

RTKA3019

宮崎はこの人の活躍で名物が一杯PRされてますからねぇ。。。

RTKA3020

そして保安検査場の入口です。

RTKA3021

店やレストランもそれなりにありました。

送迎デッキも無料。

とりあえず行ったのですが乗ってきたSNAの機材のみしかいなかったので。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy