燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part8 ORC初搭乗

signetに入室します。

なんか違和感。。。

見渡してみると。。。

誰もいません。。。

まさかの貸切ですか??

確かに東京行きSNAコードシェア便の出発時刻が迫ってきていますので、それに搭乗予定の人は退室してしまった後か?そもそもそれに乗る人すらいなかったのかわかりませんが。。。

RTKA3069

その後の長崎行きORCコードシェア便のPLT以上の搭乗者もいないのか。。。

まさかそんな事とはないだろうと思っていたんですがね。。。

まぁ、搭乗時間まで1時間程ある事ですし、誰かが来るのではないかと思います。

ではビールでも飲んでiPodtouchでネットを確認しましょう。。。

RTKA3070

搭乗時刻が近くなったので、退出しますが。。。

結果誰も来る事はありませんでした。。。

マジで貸切でした。だからどーした。。。

signetから出ると

RTKA3071

そこもほぼ無人状態。

それもそのはず。

これが最後の出発便なのですから。。。

到着便はあるようですが、到着した人はこのフロアに留まる事はないでしょうからね。それにこの時間到着便はないようです。

4Aの前に若干名人がいます。

この人達はこれから同じ便に乗る人たちで間違いないようです。

優先搭乗ありました。

RTKA3072

誰も優先搭乗でゲートをくぐる人がありません。

優先搭乗が終わる頃にゲートをくぐってバスへ。。。

もちろんバスに先客はいませんでしたが。。。

結局この後の一般搭乗者も同じバスに乗りますので、優先搭乗の意味は全く無いです。

NHORC運航:NHコードシェア

2010 Flight #10 NH4692 KOJ > NGS Economy class
DHC8-Q200 20:35(20:29)-21:10(21:00) JA801B

RTKA3073

ORCの機材です。

夜なので余り全景が撮影出来ません。。。

さっさと乗り込んで、定刻前に出発です。

RTKA3074

それに搭乗者数が少ないので、全員の搭乗も終わってしまうので、ゆっくり観てもいられません。。。

CAさんは一人です。

正直期待はしてませんでした。

きっと高齢の方なんではないかと。。。

ところが。。。

裏切られました。

とてもかわいらしい方。。。

美人と言うよりもかわいらしいという言葉が似合います。

でもシートベルトサインが消えません。。。

それに激しく揺れてます。

でもある程度取材活動をしなくては。。。

安全のしおり。

RTKA3075

ちょっとぶれてますね。。。

RTKA3076

シートはこんな感じ。

と、あっという間に着陸態勢に入ってしまいました。

あわてて最後に機内の状況を撮影。

揺れるので、シートの上にカメラを固定して。。。

ちょこっとだけCAさん写ってます。。。

RTKA3077

つまりはシートベルトサイン消えなかったんですよね。。。

まぁ、フライトタイム25分しかありませんし。。。

長崎は雨のようです。

バスだろうなぁと思って外に出ると。。。

傘を渡されます。

徒歩です。

まぁでも最後にこの写真を撮る事が出来ました。

RTKA3078

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy