燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part14 白いかもめ #1

これらから乗る電車はこちらです。

RTKA3124

結構かわいいフェイスだと思います。

真っ白な電車。

RTKA3125

かもめの新型車両と言う事なのですが。。。

白いかもめと言うのが正式な名前だそうで。。。

RTKA3126

何だか違和感。。。

少し待つと扉が開きましたので乗車します。

1番最初に見えた風景。

RTKA3128

こんな感じでかもめである事を主張するエンブレム。。。

mazdaのマーク??

RTKA3130

そしてこんなシートです。

革張りなんですねぇ。。。

RTKA3129

こんなシートもあるようです。

独立シートですね。

では私が今回座るのは。。。

RTKA3127

こんな位置。。。

RTKA3131

血迷ってこんな切符を発券してしまいました。。。

まぁ、今回プレミアムクラスのない旅ですし。。。

差額的にclassJと同額ですから。。。

RTKA3132

自由席に乗れよっ!!と言う突っ込みが聞こえるとか聞こえないとか。。。

グリーン車はドリンク券が付きますが。。。

RTKA3133

このサービスも今月一杯で終了だそうです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy