燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part16 佐賀空港 #1

佐賀空港行きのバスに乗りまして、しばらくは外を眺めていたのですが。。。

気付くと寝ていたようです。

辺り一面田んぼの真ん中。。。

40分ぐらいでようやく空港に到着します。

RTKA4144

乗ってきたのはこんなバスでした。

RTKA4145

空港周辺の案内図です。

RTKA4146

駐車場が異様にでかいのですが。。。

空港全景を撮影する為に、駐車場に踏み込みます。

RTKA4147

こんな感じ。

それではターミナルビルの中に入りましょう。

入口には恵比寿様の像??

RTKA4148

カウンターです。

RTKA4149

青組カウンターしかありません。

手前にももう1社のカウンターがあったようですが。。。

RTKA4150

どうやらJASのようです。うっすらと。。。

到着口の上のパタパタ。

あと3便しかありませんね。

RTKA4151

私が乗るのは456便は、453便の折り返し便なのですが、到着遅延が確定してました。。。これは出発遅延も確定ですね。。。

エスカレーターを上がって2階へ。

すぐ左に物産スペースがあります。

RTKA4152

あとは保安検査場ですね。

この時点ではまだ出発遅延はアナウンスされていません。

更に3階へ。

有料ラウンジはありますが。。。

RTKA4155

カードラウンジではありませんので。。。

RTKA4153

はっきり表示されていました。

RTKA4154

もちろんsignetもありませんので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy