燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part18 NH456

再び空港内部へ。

暖かいです。。。

ふとみるとバーバパパが。。。

佐賀とはどんなつながりがあるのでしょうか。。。

RTKA4169

カウンターを横目にエスカレーターで2階へ。

RTKA4168

まだ制限区域にはいるのは早いですが。。。

何もする事がないですからねぇ。。

とiPodtochを取り出してみると。。。

wifi拾ってる。。。

FREESPOTの電波でした。

ラウンジもありませんが、電波はありましたので、ここで時間をつぶします。

制限区域も電波拾えると良いんだけど。。。保証がないので。。。

良き時間で保安検査を抜けて制限区域へ入ります。

この時点では出発遅延のアナウンスはまだ無し。

搭乗口はこちら。

RTKA4170

大阪行きは既に出発していましたが、まだ切り替わっていません。

制限区域には売店が1つありますが。。。正直何もないに等しいです。

冷凍食品を温めて出してくれる売店ですね。。。

待合室はこんな感じ。

説明する事は何もないです。。。

RTKA4171

ここでもFREESPOTの電波は拾えましたので、搭乗開始までネットを確認。

しばらくすると到着遅延の機材が到着し、案の定出発遅延のコールが。。。

予定通り15分遅れで搭乗開始になります。

NHNH運航

2010 Flight #11 NH456 HSG > HND Economy class
A320-200 18:25(18:41)-19:55(20:05) JA8609

この旅3便目ですが、ANA運航機はこれが初めてです。

しかもA320なので、プレミアムクラス設定すらない。。。

こんな寂れたところにある空港ですが、それなりに搭乗率があるから驚きです。。。

私の隣はたまたま開いていましたがね。。。

今月一杯で終わってしまうコンソメスープ。

RTKA4172

これが最後の1杯です。

今月はもう乗りませんので。。。

4月からは緑茶と水のみになってしまうそうなのだが。。。

コンソメスープは残して欲しかったかもねぇ。。。

飛行機はもちろん無事に羽田に到着。

次回まとめ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy