燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part8 まだ立待岬

立待岬の先は本州です。 P1050011 とりあえずはじっこへ。 P1050012 だからといって最南端ではないと思いますが。。。 季節によっては本州の影でも見えるんでしょうかね。 風が強くて吹き飛ばされそうです。 とても寒いので、簡単に撮影をして。。。 P1050010 P1050013 P1050014 電停に戻る事にします。 途中戻る道すがら。。。 P1050016 こんな物も。。。。 電停到着。 P1050018 これに乗ってとりあえず1度ホテルに戻ろうと思います。 乗り込んではじっこの席を確保。 運転席がよく見えるので。。。 P1050019 とりあえずと撮っときました。 函館駅前電停で下車してホテルに入ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy