燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part11 往きはよいよい。。。

それでは下りのロープウェイに乗りましょうかねぇ。 上ってくるときはさほど時間も掛からなかったので、下りもそんなに時間は掛からないだろうと。。。 P1050049ビーン。。。 長蛇の列でした。 それでもゴンドラが大きいので、少しづつは前に進んでいるのは確かなのですが。。。 P1050050 まだまだ先は長いです。。。 P1050051 一応前方の表示板には5分間隔で運転してるのよアピール掲示板があるんですがね。。。 P1050054 で、結局、ゴンドラに乗れるまでに大体30分ぐらいかかりました。 上で撮影していた時間と同じか、並んでいたのが長いか。。。 撮影時間は計っていなかったので、全ては闇の中ですが。。。 行きのゴンドラは余裕がありましたが、帰りのゴンドラは最大積載人数近い詰め込み状態でしたので。。。 ゴンドラの外も見えずに到着。 降りてから見えるのはこんな景色でした。 P1050056 さて。。。 これで一通り観光したいところは終わりました。 時間も良い時間なので、そろそろ夕食に向かいます。 ここから赤レンガ倉庫街まで歩いていってみようと思います。 そこまで行けばなんかあるでしょう。。。 到着しました。 P1050058 20-30分ぐらい歩いた気がしますが。。。やはり定かではありませんので。。。 P1050059 赤レンガ倉庫なんて横浜だけだと思ってたんですけどねぇ。。。 どこにでもある物です。。。 P1050061 赤煉瓦でしょ? P1050060 こんな感じでデコレーションされてます。 それにしても。。。ここも人の姿が少ないですね。。。 とりあえず少し歩きましょう。 P1050064 飲食店っぽいですが。。。 P1050065 やってるの?って感じ。。。 人の姿がないので。。。 で、あれ? もう終わり?? うーん。。。 これだけか。。。 と言う事で。。。 無駄足でした。。。 ここで探し続けても良いのですが、なんかどんどん閉まってしまう気もしますので。。。早めに駅前に戻りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy